あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

インプレッサのヘッドライト磨き

こんにちはミスター358の小嶺です!

本日はインプレッサのヘッドライト磨きを紹介しますd(‘∀’*)

こちらのインプレッサ、以前にご自分で磨いた上にクリア塗装まで行ったそうですが、また黄ばんできたとの事です。

よく見るとライトの上側はクリア塗装が剥げてますが、残ったクリア塗装自体も黄ばんでます。

 

実はご依頼頂いたお車で、クリア塗装が施されてたケースこれまでで結構沢山あるんです。

なかには県内の有名コーティングショップで施行されたお車もありました。

例外なく、全てクリア塗装自体が黄ばんでいました。

黄ばみが再発しないように行うクリア塗装なのに、それ自体が黄ばむってクリア塗装の意味あるのか疑問です^^;

しかも、このクリア塗装は削り落とすのがかなり大変なんです。

よくネットでヘッドライトにクリア塗装してる記事など見かけますが、お車をある程度触れる方は自分でやっちゃうケースが多いです。

はっきり言います、クリア塗装は時代遅れです。

ご自分で色々される前に、1度当店にご相談頂ければと思いますm(_ _)m

 

なんて話してる間に綺麗になったので写真をご覧下さい。

 

before → after

引き締まった印象になりました!

現在20,000円の75%オフ、5,000円(税別)で行ってますが、

9月以降は台数限定にするか完全に値上げをするかナドナド、検討中です。

気になってる方、お早めにどうぞ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。