あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

マーチのヘッドライト黄ばみ取り

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日はマーチのヘッドライト黄ばみ取りをご紹介しますd(‘∀’*)

マーチは日産を代表する人気のコンパクトカーですが、黄ばみの代表格のような車種(失礼?)でもあります。

その要因としてヘッドライトがお空に向かって取り付いてるので直射日光を受けやすくなっています。

今回ご依頼頂いたマーチのオーナー様はとても気に入ってるお車だけに、この黄ばみには大変悩んでらしたようです。

 

このタイプのヘッドライトは結構、黄ばみが奥まで浸透してるケースが多く、他の車種と同じやり方ではうっすらと黄ばみが残ってしまいます。

気合を入れてガッツリ研磨をおこない、スチーム式コーティングで仕上げを行います。

車全体が新しくて綺麗な印象になりました!

改めて、ヘッドライトが与える印象はかなり大きいんだなと感じさせてくれた1台でした。

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。