あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

プレサージュ ヘッドライト磨き

こんにちは😆

ミスター358のニシコリです‼️

 

年明けてまた元気良く営業していますよ😆

みなさん楽しい年末過ごせましたか?

クリスマスにお年玉。大人達は沢山出費しますがワクワクしますよね♪

また健康に良い1年にしていきましょう‼️

 

さてさて本日は日産のプレサージュのヘッドライト磨きです✨

 

 

 

こちらもなかなかの黄ばみとくすみがありますね!

所々ハードコートも残っていますが、再度新しい膜を作るために

全部削り落としていきます😊

 

↓仕上がり↓

 

 

 

どうですか??

とっっっても綺麗ですよね?笑

ピカピカになると気持ちがいいですね♪

オーナー様にも喜んでいただけました😆

ありがとうございました✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。