あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

プリウスのミスターコーティングⅡ

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはプリウスのミスターコーティングⅡですd(‘∀’*)

オプションでツヤ出しポリッシュとヘッドライトリペアをご選択頂きました。

オーナー様は洗車しても残る白っぽくなった水垢を気にされてましたが、これは研磨を行わないと落ちない事をご説明させて頂きました。

こちらはボンネットの様子ですが、分かりやすいようにマスキングテープで仕切って半分だけ磨いてます。

 

プリウスのブラックはトヨタの202と言うパールやメタリックのない純粋な黒が使われています。

202はとても維持が難しいカラーですが、綺麗にするとここまで強烈な光沢を放つブラックに生まれ変わります。

オーナー様も大喜びで、次のお車は是非セラミックコートをやりたいと言ってくれました!

今回、朝イチ預かりの夕方納車でしたが、短時間で202をここまで綺麗に仕上げられる業者さんはなかなか居ないんじゃないかと自負しております。笑

202ブラックでコーティングを検討されてる方、是非お待ちしております!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。