あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

アクアのミスターコーティングⅡ

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはアクアのミスターコーティングⅡですd(‘∀’*)

新車購入から4年間、ディーラーさんで施行したコーティングのメンテナンスを定期的に受けていたのに水垢がビッシリになったそうです。

最終的にメンテナンスでも対応出来なくなったとの事でご相談がありました。

その場合は研磨が必要なので、お任せポリッシュとコーティングの提案をさせて頂きました。

施行後はご覧の通りピカピカです!

もちろんオーナー様に喜んで頂けました(^^)

コーティングはカー用品店さんやディーラーさん、ガソリンスタンドなど様々なお店で行われています。

当店はそのコーティング屋の「専門店」を謳ってお仕事させて頂いております。

違いを話せば長くなりますので簡単に言うと、当店は1台1台作品のように仕上げていきます。

決まった工程を流れ作業で行う訳ではありません。

お客様の喜ぶ姿を常に考えながらそのお車にあった施行内容で作業しています。

その為、料金は割高ですが内容や仕上がりを考えると決して割高ではないはずです。

書きながら段々とヒートしていきそうなのでこの辺りで。笑

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。