あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

日産GTRのセラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのは日産GTRのセラミックコートですd(‘∀’*)

新車から1年経過したお車です。

ディーラーのコーティング施行済&殆ど乗っていないとの事でほぼ新車と変わらないぐらい綺麗な状態でした。

しかし、新車の場合でも磨くと写り込みが変わります。

良い写真が撮れましたので紹介します。

まずは磨く前の状態です。

場所はミラーです。

そして、研磨後の状態です。

写り込みと艶が上がってるのが分かると思います。

 

そして完成写真です。

オーラ、迫力が半端ないですね~

オーナー様は当初から塗装状態が良くないと気にされてましたが、とても綺麗になってると大喜びしてました。

ありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。