あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

レクサスLSのセラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはレクサスLSのセラミックコートです!

こちらは本土の車屋さんからのご依頼です。

本土からの輸送中にトラブルで傷がついてしまったとの事で、オーナー様は残念なお気持ちをされたかと思います。

だからこそ、「綺麗になったから逆に良かった!」と思えるように、丹念に仕上げさせて頂きました。

レクサスのソリッドブラック(212)は磨き屋さん泣かせの難易度がかなり高いとされる塗装です。

腕の見せどころです!

ソリッドブラックは写真撮影が撮影が難しく、実は肉眼はもっと光沢が強烈です!

ありがとうございました(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。