あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ガラスリペア増えてます

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

最近、飛び石によるガラスリペアの依頼が急激に増えてます。

あるお客様の話で、県内である埋め立て工事の関係で高速道路に小石が散らばってるのではとの事でした。

ガラスリペアは無かった事のようには出来ません~

どうしても跡は残ります。

しかし、場合によってよーく探さないと分からないレベルにまで修復出来る事もあります。

その一例です。

施行前

施行後

施行後はピントが合いません。

いずれにしても、飛び石の傷を放ったらかしにしているとヒビが広がりガラス交換となる可能性が高いです。

早めのリペアをオススメします!

コメント (1)
  1. 匿名希望 より:

    飛び石に合いとても困っていました。

    業者によると保険対応不可でフロントガラス交換70,000円以上は最低かかるとの事。
    残念だけど、飛び石は加害者を特定できるものではなく自己負担となります。
    と言われどうにもならないものだと諦めていました。

    車検を3日後に控えていたので、フロントガラス交換と車検代で想定外の請求がきてしまうと悩んでいました。

    半ば諦めがちでネット検索をしていた所、こちらのミスター358さんと出会いました。
    クチコミ評価も高く、作業時間、価格なども顧客ニーズに合わせた内容でここなら対応してもらえるかもと思い電話をしました。

    電話口での対応はとても感じが良く、当方の飛び石に関して親身になって話を聞いてもらい、そのままガラスリペアの依頼まで対応して頂けました。
    更には車検を3日後に控えている旨を伝えると、翌日の朝イチで施工をして頂ける事になり、とても驚きと感謝の気持ちで救われました。
    とてもスムーズに電話対応をして頂き、更に当方の都合に合わせて電話翌日に施工までして頂けました。

    この様な顧客に寄り添い、親身になって対応してもらえる業者は他にないのではないかと思います。

    施工後のフロントガラスは飛び石の痕跡は少し残るものの、見事なまでの修復技術でした。よく見ないと判別が付かないくらいまで分からなくなっていて、車検も通る程の仕上がりになっていて驚きました。
    すごい技術だととても感心しています。
    これで車検も無事通る事と思います。

    施工時間も40分程度で終わり、かかった料金も低価格でとても満足です。

    迅速丁寧、技術の高さ、低価格、スタッフの方の親切なご対応等、その全てが素晴らしいカーケアショップだと思います。

    飛び石に関しては他の業者に頼るより、断然こちらのミスター358さんに依頼するべきだと思います。
    友人、知人が困った時に進めたいカーケアショップです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。