あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ビアンテ ミスターコーティング2

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはビアンテのミスターコーティング2ですd(‘∀’*)

前日に納車されたばかりとの事でした。

施行前はご覧のように傷が無数にあります。

 

↑↑↑

左半分だけ磨いてみました。1回の磨きで違いは一目瞭然です。

ここからさらに仕上げで細かく磨きます。

 

こちらはミラーの様子です。

塗装し直されてるようでツヤがありません。

普段はやりませんが、腕の見せ所!という事でペーパーを当てて研磨後はご覧の通り。

 

 

ボディ全体を研磨してコーティング施行後はご覧の通りです。

深い傷はどうしても残りますが、最初と比べるとめちゃくちゃ綺麗になりました。

オーナー様もとても喜び頂きました。

これから大事に乗られて下さい。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。