あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

MOVE窓ガラスウロコ除去&コーティング

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはMOVE窓ガラスウロコ除去&撥水コーティングですd(‘∀’*)

窓ガラスのウロコ除去は日常的によく行っていますが、今回のはなかなかレベルの高い?ウロコなのでご紹介します。

恐らく洗車して拭きあげをせずに放置を繰り返した結果ここまで頑固なウロコが出来上がったのかなと思います。

これを自分で施工するのは、ほぼ不可能です。

当店のような磨き屋さんでもなかなかこのレベルのウロコを除去出来る業者さんは少ないかと思います。

施工前の状態です。

 

そして施工後です。

 

カー用品コーナーなどで市販品のウロコ除去剤が販売されています。それを試した方ならわかると思いますが軽度のウロコ除去でも本当に大変な作業です。

他店さんに依頼して、思うような結果が出なくて当店で解決したケースも本当に多いです。

たまにスコッチブライトで磨いてキズだらけになったガラスの修復依頼がありますが、その場合は修復不可です。

ウロコの除去は迷わず当店にお任せください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。