ひーぷーさんクレスタ セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはクレスタのセラミックコートですd(‘∀’*)

なんとオーナー様はティーサージパラダイスやひーぷーホップでおなじみの、ひーぷーさんです‼︎

当店で施工したお客様の車を見たひーぷーさんが興味を持ってくれて施工させて頂くことになりました!

ひーぷーさんファンの私としては本当に嬉しい限りです(T . T)

さて、入庫時の状態ですが当店の照明で照らすとお世辞にも綺麗とは言えない状態です。

肉眼だと凄い分かりやすのですが画像でも傷がギラついてる様子が分かると思います。

思い入れのある車とのことなのでいっそう気合が入ります。

スキマの隅々まで徹底的に洗浄して鉄粉を除去した後に研磨を行います。

丁寧にマスキングで養生した後、ありとあらゆる道具と技を駆使して研磨を行っていきます。

分かりやすい様にボンネットの半分だけ研磨してみました。

右半分が研磨後です。

研磨後、最終洗車を行ってコーティング塗りこみです。

まだコーティング途中ですがすでにツヤが凄いです。

そしていよいよ完成です。

愛車とご対面したひーぷーさんの喜び様がとても嬉しかったです。

沖縄で一番綺麗なクレスタじゃないかと言ってましたが、私もそう思います。笑

ひーぷーさんお気に入りのSSRのホイールもできる限りの事はさせて頂きました!

最後はちゃっかりサインとツーショット写真をお願いして快く受けてくれました。誰かがひーぷーさん話しかけづらいとか言ってたけど、実際はめちゃめちゃ気さくで良い方ですよ!笑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする