あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ひーぷーさんクレスタ セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはクレスタのセラミックコートですd(‘∀’*)

なんとティーサージパラダイスやひーぷーホップでおなじみの、ひーぷーさんからのご依頼です‼︎

当店で施工したお客様のお車を見たひーぷーさんが興味を持ってくれて施工させて頂くことになりましたm(_ _)m

ひーぷーさんファンの私としては本当に嬉しい限りです(T . T)

 

さて、入庫時の状態ですが当店の照明で照らすとお世辞にも綺麗とは言えない状態です。

肉眼だと凄い分かりやすのですが画像でも傷がギラついてる様子が分かると思います。

思い入れのある車とのことなのでいっそう気合が入ります。

 

 

スキマの隅々まで徹底的に洗浄して鉄粉を除去した後に研磨を行います。

丁寧にマスキングで養生した後、ありとあらゆる道具と技を駆使して研磨を行っていきます。

 

分かりやすい様にボンネットの半分だけ研磨してみました。

右半分が研磨後です。

 

 

研磨後、最終洗車を行ってコーティング塗りこみです。

まだコーティング途中ですがすでにツヤが凄いです。

 

 

そしていよいよ完成です。

愛車とご対面したひーぷーさんの喜び様がとても嬉しかったです。

沖縄で一番綺麗なクレスタじゃないかと言ってましたが、私もそう思います。笑

ひーぷーさんお気に入りのSSRのホイールもできる限りの事はさせて頂きました!

最後はちゃっかりサインとツーショット写真をお願いして快く受けてくれました。

誰かがひーぷーさんは話しかけづらいオーラがあると言ってましたが、全くそんな事ない気さくな方でしたよ。笑

本当にありがとうございましたm(_ _)m

ちゃっかりサインまでもらいました。

 


 

追記、2021年4月26日 タテグロのセラミックコート施工しました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。