あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

FM沖縄のラジオカー取材受けました

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

先日、突然FM沖縄の方がお店に来店。

なんと、FM沖縄のFor PMの泡盛残波ダウンタウンチェックでお店の紹介出来ないかとの事で快く引き受けさせて頂きました。

当日、レポーターの又吉未乃さんの元気さに圧倒されながらも軽いリハーサルを得て本番。

緊張するかなと思いきや、又吉未乃さんの気遣いで全く大丈夫でした。笑

ラジオの中でお得な情報を発信させて頂いたのですが、直後の電話が鳴り止まないと言う事態に!!

電話に出ることが出来なかった方々、スミマセンm(_ _)m

とても貴重な体験をさせて頂きました。

FM沖縄さん、本当に有難うございました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。