あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ひーぷーさんタテグロ セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

オーナー様はひーぷーさんです‼︎

前回のクレスタのセラミックコートで大変気に入って頂き、今回で2台目の施工依頼になります。

ありがとうございます🥺

今回は昭和45年式のグロリア。通称タテグロと呼ばれる旧車になります。

しかし、凄い車です。お店の目の前を通る人がみんな二度見します。笑

作業ブースに入れるとサマになって更にめちゃくちゃカッコいいです。

肝心の磨き、コーティングはもちろんバッチリ仕上げさせて頂きました。

オールペンされたも車両でもともと綺麗ではありましたが、更にピカピカ!!

エンブレムやメッキ部分は腐食もあるので磨き、洗浄でどうにもならない部分もありましたが、出来る限りの事はさせて頂きました。

Before After

今回もひーぷーさんに喜んで頂きこちらとしても満足のいく仕事が出来ました。

そして今回もバンバン宣伝して下さいと、ブログUP等、快く許可してくれました。

ひーぷーさんいつもありがとうございます!!

ひーぷーさんに会いたいと言ってた私の奥さんと一緒に写真まで撮ってくれました。ありがとうございます。怒られそうなので画像を小さめに。。。笑

沢山の口コミを頂きました。

沖縄の車コーティング専門店ミスタ−358について

ミスター358が気になった方に是非知って欲しい情報がここにあります。

プロの施工技術を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です