車の印象はヘッドライトで決まります‼︎

こんにちはミスター358の小嶺です!

ヘッドライトが車の印象を左右させる事があまり世間で知られていないのかなと感じる事があります。

当店はボディコーティング専門店なので日常的にボディコーティング作業を行っていますが、

ボディコーティングを依頼されるなかで、ヘッドライトが黄ばんでいる、曇っている場合、こちらから「ヘッドライトリペアも一緒にいかがですか」とご提案をします。

その時、「今まで気にしてなかったけど確かに曇ってるね。」と言われる事がよくあります。

どんなにボディが綺麗になってもヘッドライトが劣化しているとぱっと見の印象は古ぼけた印象になってしまいます。

商売目線で言うと、街の中古車屋さんでヘッドライトが劣化したまま展示されているのをよく見かけますが、なぜ綺麗にしてから展示しないのかが不思議でなりません。

大体の場合、「納車する時にはヘッドライトを磨いてお渡しします」と言われると思いますが、納車する時では遅いと思います。

どんなにその他の条件が良くても、ヘッドライトが劣化していると、印象が劣化した車になります。

ヘッドライトをそこまで意識して見る人は中々居ないと思いますが、意識をしないでも無意識で劣化した車と印象つけられはずです。それだけでお客様を逃していると思います。

同じ車でも印象が変わる。

今ならキャンペーン中です!!

通常価格20,000円〜 → 50%OFF!! 10,000円(税別)

もちろん両目左右での価格です♪

▲ただし、1日2台限定の早い者勝ちになります。▲

「今日これから大丈夫ですか?」など突然のご依頼も大歓迎!

予約状況によってはお断りする場合もございますが、出来る限り対応させて頂きますm(_ _)m

TEL:098-988-4358

※キャンペーンは予告なしで終了する場合があります。

※輸入車、社外ヘッドライト、一部の国産車、クリア塗装が施されている車両などはキャンペーン対象外となります。詳しくはお問い合わせ下さい。

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

新品に交換する予算が浮いた。自分で磨いてもすぐ黄ばむので悩んでいた。ここまで綺麗になるとは思わなかった。などなど、沢山の嬉しい声を頂いております!あなたも感動の透明感を体感して下さい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする