あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

【新車】フォレスター ガラスコーティング

こんにちは、ミスター358の小嶺です。

本日ご紹介するのはフォレスターのガラスコーティングです!

新車で購入後すぐにご予約頂いて持ち込み頂きました。

新車のコーティングの場合、新車と言う事もあり早めにコーティングをしたいお気持ちだと思いますが、1ヶ月以上待ちになる事がほとんどです。

しかし当店の場合は新車の場合でも研磨を行い本当の意味でキレイにした状態にした上でコーティングを行います。

なので多少、コーティングの時期が遅くなっても何か極端な事がない限り結果は変わりません。

これが、研磨を行わずにコーティングをするお店だったら新車の状態から近ければ近いほど良いと言う事になります。

とは言ってもやはり新車なので早めにコーティングを行いたいですよね。

おすすめは納車日を予測して、この日なら確実に納車されているだろう日を前もって予約して頂く事です。

もちろん万が一納車日がずれてしまったら、それがわかり次第早めにご連絡頂けると助かります。その時に再予約して頂ければと思います。

 

長くなりましたが、スバル フォレスターの新車、ゴツくてカッコいいです。

何というかとても男らしい車ですね。

オーナー様は街中で走っているこの車に一目惚れし、手に入れたそうです。

車に対する愛情がとても伝わり、こちらも気持ちを込めて施工させて頂きました。

輝きが増し、本来の意味での新車になりました。

今後メンテナンスでもお世話になる予定です。

この度は誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です