あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ブレイド ポリマーコーティング

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはトヨタ ブレイドのポリマーコーティングです。

ポリマーコーティングと聞くと簡易的なコーティングでガラスコーティングより質が落ちるイメージがありますが、当店のポリマーコーティングはガラス系ポリマーで質が悪いものではありません。

艶感も抜群で、艶と言うところだけで見るとガラスコーティングより上じゃないかなと感じる事もあります。

しかし、ポリマーコーティングは性質上どうしてもガラスコーティングより耐久性が劣ります。

その為、ポリマーコーティングを施工すると同時にポリマー会員として年に2回メンテナンスとしてポリマーコーティングを再施工(重ね塗り)します。

半年毎にポリマーコーティングを施せばポリマーの弱点である耐久性はクリアできます。

そして何と言ってもポリマーコーティングは雨染みがつきづらいので、雨染みを気にする方にはもってこいのコーティングです。

青空駐車、濃色車、洗車が苦手、車が大きい、ウロコ状の雨染みが気になる、このワードに2つ以上当てはまる方には本当におすすめです。

今回のブレイドは男性のオーナー様で当初はガラスコーティングを希望されていましたが、環境的にポリマーコーティングの方が合う事をお伝えしポリマーコーティングを施工させて頂きました。

Before  ▶︎▶︎▶︎ After

 

安価なポリマーコーティングであってもやることは同じです。

研磨作業をしっかり行い下地を整えた上でコーティングを施工します。

経年車でシミや傷の多いお車でしたが仕上がりはごらんの通りピカピカです。

これを維持するために半年毎にポリマーコーティングを再施工します。

プロの手で安価に綺麗を保ちたい方におすすめです。

ありがとうございました‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です