あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

エブリィ ヘッドライト磨き

こんばんは‼️

ミスター358のニシコリです😆

 

本日もヘッドライトリペアやっていきます‼️

 

オーナー様も自分で何度か磨いているみたいなんですが

「すぐ黄ばむ」との事で、毎回毎回やるのも大変との事でご来店いただきました😆

 

任せて下さい‼️と思いきや……

見てすぐ分かりました。黄ばみは取れるのですが

ヘッドライトの中側が曇っています😅

 

僕達は施工台数を相当こなしているので見ればある程度の仕上がりは予測できます。

もちろん施行前にオーナー様と一緒に確認して施工に移らせていただきます。

オーナー様には黄ばみは取れて綺麗になりますが、中が白っぽく曇っているとお伝えさせていただき、それでもオーナー様は黄ばみが取れたら全然いいのでお願いします。

との事で早速施工に入らせていただきました😆

 

 

 

 

どうでしょうか?

綺麗になったのではないでしょうか😆?

予測通りやはり中が少し曇っていますが、黄ばみが無くなっただけでも

相当見た目の印象が変わります‼️

オーナー様も満足していただけたようで良かったです😆

ありがとうございました✨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。