あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

N-ONEにミスターコーティングⅡ

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはホンダN-ONEにミスターコーティングⅡですd(‘∀’*)

こちらは私の友人の彼女さんのお車です~。

早速ですが、施行完了後の写真です。

レッドは維持が難しいのでコーティング、本当にオススメです!

今回の車両もパッと見は綺麗に見えましたが、室内の照明で照らすと天に向いてるボンネットやルーフ部分に色褪せがありました。

今回は予算の事もあるので、コーティングのみで対応しましたが、次回はオプションで軽く研磨を入れた方が良いよ~とアドバイスさせて頂きました。

レッド系の車にお乗りの方、出来れば色あせする前にご依頼下さい(^^)

ありがとうございました~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。