あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

【新車】アルト ポリマーコーティング

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのは新型アルトのポリマーコーティングです!

オーナー様は当店がまだオープンして間もない頃のお客様です。

オープン当初はコーティング店としての経験値が圧倒的に不足している事もあり、さらに知名度をあげるために格安で施工していた時期がありました。

その頃のお客様で今現在も来てくれる方は居ますが、実はかなり少ないです。

と言うものも、やはり安くでやっていた頃のお客様と今のお客様のいわゆる客層や車種のグレードが違ってるのも事実です。

しかしあの時代のお客様が居たから今のお店があります。

この新型アルトのオーナー様は当店の価格帯が変わっても、当店を選びまた戻ってきてくれました。

今回、新車を買ったとの事で感謝の心を込めて施工させて頂きました。

そしたら、ドーナツの差し入れを頂きました。

感謝をして感謝され、また感謝する。それが目で見てわかる形で表れて本当に嬉しかったです。

この度は誠にありがとうございます。

またメンテナンスでもお世話になる予定なのでよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。