あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

フィット お任せディテイリング

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはフィットのお任せディテイリングなんとお値段33,000円です!

お任せディテイリングは特に決まった料金表は無く、「お客様のご予算の範囲内で綺麗にします。作業の内容は任せて下さい。」と言ったコーティングです。

今回は赤のフィットです。

ボンネット、ルーフなどの上部は色褪めがありピンクっぽくなっていますが、「艶」という事で言うと見違えるほどツヤツヤになりました。

当店のガラスコーティングやセラミックコートと比べると研磨をしっかり行わない分、見劣りする部分はありますが、普通に屋外で見る分には綺麗です。

と言うかめちゃくちゃ綺麗です。

施工前 施工後

 

 

施工前 施工後

 

施工前 施工後

施工したコーティングはガラス系コーティングを2層施工しています。

※今回はヘッドライトリペアも行ったので、こちらは別料金になります。

その後の維持に関しては、当店に手洗い洗車を依頼して頂ければその都度コーティング追加が可能で、維持も比較的簡単です。

もちろん気になった時に再施工を依頼して頂いてもOKです。

2022年12月16日現在、車種に関係なく一律33,000円(1泊2日)で行っております。

ただし月に15台限定です。

悪いようにはしません。低予算で満足いくコスパ重視のコーティングです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。