あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

日産ノートにセラミックスエアーグー

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日は日産ノートにセラミックスエアーグーを施行しました!

施工後、近所を1周してくるとすぐに体感できた様で喜んで頂けました(^^)

かなりローダウンされてるのですが、突き上げ感がだいぶ緩和されてるようです。

その後、メールでも感想頂きましたのでそのまま紹介します!(承諾済)

 

おつかれさまです、
今日はありがとうございました!
実演から雑談までとても楽しかったです😊
セラミックエア、ステッカーも、ウロコ取りもやってくれて😂
こんどまた時間ある時に遊びに行きます!

セラミックエアですが、
走らせるととても実感出来ました!
グリップアップしてコーナーもストレートも安定してるし、何より段差の衝撃がとても和らげられてます!!
これはすごい!笑

 

セラミックスエアーグーは日に日に効果が増すので暫くは楽しみながら走って下さい!

ありがとうございました(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。