あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

フロントガラスの交換の前に。

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

質問です。

あなたの愛車に、飛び石でフロントガラスに傷やヒビが入りました。

ガラス交換しかないと考えますか?

色んな方に聞きまくった結果、沖縄の方は(僕もうちなーんちゅです)は殆どの人がフロントガラスにヒビが入ると交換しかないと考えるようです。

しかし、本土では当たり前のようにウインドリペア(ガラスリペア)の技術が一般的に普及してます。

県内でもウインドリペアのサービスを行ってる業者さんは存在しますが、まだまだ数少ないのであまり知られてないのが現状のようです。

 

ガラスリペアのメリットはなんと言っても10万円以上するフロントガラスの交換が不要になる事です。

傷の状態によって、ほんの少しだけ跡は残りますが、余程気にする方以外はガラスリペアで済ませた方がよっぽどお得です。

 

ちなみに、このような傷が↓↓↓

 

 

このようになります↓↓↓

よく探さないと、どこだったか分からないレベルです。

もちろん、この程度の傷ならなら車検も問題なくクリア出来ることでしょう。

※車検合格を保証するものではありません。

 

費用は通常15,000円(税別)ですが、

今なら半額の7,500円(税別)です!

沢山の方に認知してもらう意味での7,500円なので、実績が増えた段階で元の価格に戻します。

 

当店は名古屋で学んだガラスリペアの技術を沖縄県に普及していきたいと考えてます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。