あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ウインドコーティング実感

 

こんにちわ😆

ミスター358のニシコリです😊

 

実は昨日の日曜日なんですがお休みをいただいていました!

自分の趣味でもあるモータースポーツのジムカーナの大会が行われました😆

 

その大会に参加させていただいたのですが、あいにくの雨でした😱☔

自分の愛車のFDはウインドコートをしています✨

 

 

雨の中行われましたが、気持ちのいい撥水で

ウインドコーティングのおかけで、雨による視界への支障はなく楽しく走行できました😆

 

つい最近ブログでもウインドコーティングについてお話しましたが

まさかすぐに自分が実感する事になるとわ🤣笑

 

とても楽しかった1日でした😆

 

 

会場には60台近くの参加者がいました!!

 

 

 

はまカフェさんが出店していて

少し寒い中、ホカホカ温かいピザトルティーヤサンド!?を美味しくいただけました😋

 

 

沖縄は1年通すと晴れの日より雨の日の割合が多いみたいです!!

前が見えずらいと事故の原因にもなります。

みなさん‼️ウインドコーティングオススメですよ👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。