あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ヴィッツ ヘッドライト磨き

こんにちわ✨

ミスター358のニシコリです😊

 

先日記載し忘れてしまってました

ヴィッツ RSのヘッドライト磨き・コーティングです✨

 

 

ヴィッツやマーチ、ノートなどはヘッドライトが大きく

黄ばみがなかなかしつこい車両が多いです😅(年式も関係あり)

前にノートのオーナー様がいくつか市販の物を試した。

他の業者にお願いしたが半年経たないうちに黄ばみ始めてもう諦めた。

などとお困りのオーナー様が来店されましたが

任せて下さい👍しっかり磨いて、コーティングをすれば綺麗に保てますよ👍

 

↓仕上がり↓

 

 

だいぶ綺麗にクリアになりました😆

オーナー様にもとてもよろこんでいただけました✨

 

沖縄は紫外線が強い影響で、ヘッドライトが黄ばんだお車が多く見られます😅

ヘッドライトが綺麗になるだけでも、お車全体の見え方が変わりますよ♪

 

気になる方ぜひお試し下さい‼️

ありがとうございました😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。