あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

マツダ新車コーティングが増えてます

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

新車を購入した方がディーラーのコーティングをせずに、専門店を選ぶケース増えています。

ディーラーの方には怒られそうですが、「コーティングは専門店へ」が常識な流れに変わってきているなと感じます。

当店で新車コーティングをされる方は皆さん「コーティングは専門店が良いと聞いたので」と言います。

中には某ディーラー営業マンが当店の事を教えてくれたという事も何回かありました。

誰だかわかりませんが、この場を借りてありがとうございますm(_ _)m

 

しかし、当店のお客様は皆さんよく調べているな〜といつも関心しています。

コーティングは専門店で行った方が良い理由は、色んな所に情報が転がってるのでこの記事では割愛しますね(^-^;

そして、新車コーティングの中でも最近なぜかマツダの新車が多いんです。

マツダ専門店みたいな雰囲気の時期もありました。笑

理由は分かりません(^^;

当店で施工したマツダの新車を何台かアップしますのでご覧下さい。

同じ車に見えますが、全てオーナー様の異なる別々のお車です。

いつもありがとうございます。

CX-8

 

CX-30

 

CX-3

 

CX-8

 

CX-30

 

CX-8

 

MAZDA3

 

MAZDA2

 

 

CX-5

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。