あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

メルセデスベンツ S560 セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはベンツSクラスのセラミックコートです。

新車購入後1年程経過したお車ですが、メッキモールのシミが気になるとの事でした。

ビフォーアフター写真をうっかり忘れてましたが、お悩み解決して差し上げる事ができました。

輸入車のメッキモールの腐食、シミは通常のコンパウンド程度では全く歯が立たずになかなか綺麗になりません。

中には紙やすりで削って傷だらけにしてしまったという例もありました。

そんな輸入車オーナーさんの悩みのメッキモールですが、当店はもちろん修復改善可能です。

ただし、度合いにもよるのでお悩みの方は一度ご相談下さい。

そして肝心のボディですが、ご覧の通りピカピカです。

ベンツの硬い塗装は研磨する側としては苦労する塗装ですが、オーナー様からすると洗車傷がつきにくいので維持がしやすい塗装です。

セラミックコートでよりしっとりした深い艶が出ました。

この度は数ある施工店の中から当店をお選び頂きありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。