あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

C-HR セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはトヨタC-HRのセラミックコートです。

こちらのオーナー様は今回で3台目の施工依頼です。

今回は息子さんのお車をお持ち頂きました。いつもありがとうございます。

入庫時のボディの状態は写真に納めてはいませんが、樹脂パーツが色あせて塗装面も艶がなく、お世辞にも綺麗と言える状態ではありませんでした。

今回は窓ガラス、ホイール、内装のレザー部分のフルコースでご依頼頂きました。

 

シートの施工前の状態です。白い汚れが染み込み、簡単には落ちません。

これを特殊な専用クリーナーで洗浄しコーティングを半分だけ施工してみました。

 

色味が濃くなりレザーの質感が良くなりました。

ボディコーティング全体はご覧の通りテカテカです。

シルバーは地味な色だと思われがちですが、磨いてコーティングを施すと何とも言えないヌルッとした質感になり印象が変わります。

樹脂部分も黒々とし印象が変わりました!

追伸、

オーナー様は過去に別のコーティング店を利用していて、とても目が肥えている方です。

毎回の事ではありますが、その様な方にとても喜んで頂けることが本当に嬉しいです。

しかし、これで満足せずに更に上を目指す努力をしていきます。

いつもありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です