あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

お任せディテイリング33,000〜60,000円 施工事例

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

お任せディテイリング(33,000円コーティング)のご紹介です^ ^

お任せディテイリングは最低価格33,000円〜お客様のご予算に合わせて施工するコーティングメニューです!

お陰様でセラミックコートに次ぐ2番目に売上の大きな人気メニューになりました。

どのように仕上がるのか気になっている方、参考にどうぞ。

実際の施工料金は記憶が曖昧な部分もあるため、大体こんな感じという風に見て頂けると助かります😅

 

新車ヤリスクロス 5万円

新車なので下地はそこそこ、ガラスコーティング施工してます。

 

オデッセイ 6万円

現物見ずに購入したら傷がとんでもない状態だったと言うオデッセイ。

予算の殆どをボディ研磨に充てて、コーティングは簡易コーティングです。

 

ライフ お任せディテイリング33,000円

ヘッドライトリペアも同時施工です。

研磨は最小限でガラス系ポリマーコーティングを施工。

 

ハリアー 50,000円

中古で購入したばかりのハリアー。下地からコーティングまでトータルで平均的に仕上げました。

 

ソリオ 33,000円

下地からコーティングまでトータルで平均的に仕上げました。

 

カムリ 33,000円

傷が気になるとの事で予算をほぼ磨きに全振りです。コーティングは簡易コーティング。

  

 

プリウス 33,000円

下地からコーティングまでトータルで平均的に仕上げました。

 

タフト 33,000円

下地からコーティングまでトータルで平均的に仕上げました。

 

ジムニー50,000円

茂みに突っ込んで傷だらけになったと言うジムニーです。

予算の殆どを研磨に充ててます。

 

 

MRワゴン 33,000円

鉄粉が気になるとの事で主に鉄粉除去がメインになりました。

コーティングは簡易コーティングです。

 

レクサスUX 60,000円

傷、シミ共に多い状態でフェンダーなどの樹脂部分も白化していました。

下地からコーティングまでトータルで平均的に仕上げました。

 

 

アウディA3 33,000円+ウインドウコーティング

木の樹液が沢山付着して洗車では落ちない状態になっていました。

特殊なクレンジングで綺麗になりました。

 

 

エスクァイア 33,000円

洗車で落ちない真っ白になったシミが気になるとの事でご依頼です。

状態が悪くさらに大きな車、トヨタ202ブラックでご予算33,000円と言う事で、かなり制限のある作業となりました。

予算的に許された磨き時間は45分のみ。45分の磨きでどこまで出来るかが腕の見せ所といった具合でした。

人の目線でいかに綺麗に見せるかと言うことにこだわった1台です。

コーティングは簡易コーティングです。

せっかく綺麗になっても同じ管理方法だとまた同じように真っ白のシミが付着します。

しっかりと洗車、管理のアドバイス差し上げました。

 

以上、抜粋したお車達でした。

ちなみにお任せディテイリングはコーティングの種類に制限はありません。

予算次第でセラミックでもガラスコーティングでもOK。

どのコーティングを施すかはご予算と状態から当店の判断で行っています。

お車引き渡し時に作業内容の内訳明細書をお渡ししているのでご安心下さい^ ^

 

お任せディテイリングの詳細ページはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。