あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

【新車】光岡バディ セラミックコートPlus

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

今回、ご紹介するのは光岡バディのセラミックコートPlusです。

当店の前を通る人々が二度見するお車です。

近所の小学生が立ち止まって「かっこいい〜」と言ってるのを見て、

話題の車だから凄いとかカッコイイではなく、

車の知識が無くても分かるオーラがこの車にはあるんだなと感じました。

オーナー様は注文から1年半、待ちに待ってようやく手にしたお車です。

これから気持ちよく末長く乗って頂けるように、気持ちを込めて施工させて頂きました。

 

光岡の塗装は初めて磨かせて頂きましたが、大量生産の一般的な塗装とは違い、塗装もかなり膜厚があり、人の手が入った車と言うのが我々から見てすぐに分かりました。

それをさらに細く磨き肌を整えてあげる事で映り込みが格段に良くなりました。

(肉眼でお見せ出来ないのが残念です。)

Before  ▶︎▶︎▶︎ After

 

 

そして5層塗りのセラミックコートです。

艶々の塗装面とメッキがバディの迫力をより際立たせています。

そして、今回当店からの紹介で県内の車情報誌クロスロードの取材を受けさせて頂く事になりました。

何月号に掲載されるのかは今時点では分かりませんが、またご紹介させて頂きます。

オーナー様は別の車で他店さんのセラミックコーティングを施工した経験もあり目が肥えた方でしたが、今回は当店をお選び頂いた事に心から感謝です。

この度は話題のお車“光岡バディ”を施工させて頂き誠にありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です