あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

ソリオバンディットのセラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはソリオバンディットのセラミックコートですd(‘∀’*)

オプションでホイールコーティングもご選択頂きました。

こちらの車両は新車から1ヶ月程度になります。

もちろん新車なので元々綺麗なお車ではありますが、磨き&セラミックコートで新車以上の強烈な輝きを放つ沖縄1綺麗なソリオに生まれ変わりました。

オーナー様にも大変喜んで頂きました(^-^)

ありがとうございます。

 

ここで、オーナー様と洗車のお話をしたのでブログにも書きたいと思います。

コーティング施行店によっては洗車機は通さないでという所もありますが、当店は基本的に洗車機OKです。

洗車機は確かに微細な傷が入る事もありますが、その程度の微細な傷は車に乗る以上しょうがない部分もあります。

手洗いの場合はもちろん洗車機より傷の入りが少ないです。

しかしそれは丁寧に砂埃をこすらないように、さらに水を乾かさないように吹き上げまで

しっかり出来る知識と技術があればの話です。

みんなが皆、そこまでは難しい思うので一般の方は洗車機の方がリスクは少ないと考えています。

そもそも綺麗に状態を維持しやすくする為のコーティングが洗車機NGなら本末転倒ですよね。

もっと細かい部分までお話ししたいのですが、長くなるのでこの辺りで。

セラミックコート施行車の洗車機はビックリするぐらい吹き上げが楽ですよ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。