あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

プリメーラ セラミックコートplus

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはプリメーラ カミノ セラミックコートplusです( ‘-^ )b

プリメーラと言えばワゴンのイメージですがこちらはセダンと、珍しいお車です。

オーナー様は新車から乗り続け、今後も乗り換えるつもりはないとの事‼️

 

その想いを受け止めて施工させて頂きました。

妥協無しのセラミックコートplus(5層塗り)施工させて頂きました。

あれ?と思った方も多いかと思いますが、実は最近からひっそりと新メニューに5層塗りとして「プラス」を追加した所です。

さっそくplusのご依頼ありがとうございます!!

施工前の状態ですが、経年車ならではの積もり積もったシミに覆われています。

全体的に艶が無く、年式相応のお車と言った印象です。

そしてこちらが施工後。

5層塗りのうるうるとしたなんとも言えないツヤが素晴らしく綺麗です。

オーナー様も新車みたいになったととても喜んで頂けました😆

今後はメンテナンスでお世話になる予定です。

この度は数あるお店から当店にご依頼頂き誠にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。