あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

フィアット500とアバルト595

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはフィアット500(研磨のみ)とアバルト595(メンテナンスコーティング)です。

アバルト595は以前、当店でガラスコーティングを施工されたお車で、1年近く経ったのでメンテナンスと言う事でご入庫頂きました。

ボンネット、ルーフなどの上面に多少のシミはあるものも、艶は施工当初をほぼ保っていました。

オーナー様に確認し、今回は多少のシミは目を瞑って頂いて、研磨無しのメンテナンスコーティングを行いました。

1年近く経って撥水は施工当初と比べると弱くなってますが、まだまだ弾いていました。

そして、メンテナンスコーティング完了。

研磨を行わずしてもこの艶!おしゃれなデザインが際立ちます。

そして数日後、次はフィアット500です。

なぜか似た車が引き寄せられる不思議。本当によくあります。

こちらは知り合いの中古車販売店さんからの急なご依頼で、

オーナー様に納車前にヘッドライト含めて綺麗にして欲しいとの事でした。

当店はあまり業者さんのお仕事は行っていませんが、このような中古車屋さんの心遣いがこちらも嬉しくて、ついはりきってしまいます。

中古車販売店さんが自信を持って納車できるように、そしてオーナー様にも喜んでもらえるように気持ちを込めて磨かせて頂きました。

予算と時間の限られたコーティング無し(研磨のみ)のご依頼でしが、ここまで綺麗になりました。

ちなみに入庫事はこのような状態でした。

ご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。