あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

新車N-BOX ポリマーコーティング

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのは新車N-BOXカスタムのポリマーコーティングです。

当店のポリマーコーティング(旧ミスターコーティング)が会員制に変わり、初の施工になります。

女性のオーナー様で、当店のホームページを見て仕事に対する想いに通ずるものがあったとの事でした。

お客様にとって当店を選ぶ理由は値段だったり各種条件だったり人それぞれだと思いますが、そのように言って頂けると一番嬉しいんです。

今回は濃色車で1BOXタイプ、青空駐車との事でポリマー会員をご提案させて頂きました。

ポリマー会員だとメンテナンス2回付きなので半強制的に綺麗が維持されます。

美観維持の観点から言うと少々、維持が難しいカラーではありますが、これから大切に乗っていきたいと言う想いがとても伝わり、つい気合が入ってしまいました。

仕上がりはご覧の通り、本当の意味での新車の輝きです。

もちろん喜んで頂けました。この度は当店をお選び頂き誠にありがとうございました。

追伸、

ホンダの濃色系カラーは磨きが難しいです。下手に磨くと白ボケして、せっかくの新車がとんでもない事になります。

悪いことは言いません。コーティング、磨きは専門店で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。