あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

新車レクサスES セラミックコート

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのは新車 レクサスES300hのセラミックコートです。

さすが、レクサス。塗装肌が美しいです。

 

新車の場合でよく説明させて頂く事です。

新車で納車されたばかりのオーナー様はすぐにコーティング施工をやりたがります。

お気持ちはわかりますが、当店は1〜2ヶ月待ちは当たり前の状況です。

車が綺麗なうちに(新車のうちに)コーティングしたいと言う事だと思いますが、

ディーラーさんなどの下地処理(主に研磨)を行わない塗るだけコーティングなら、今まさに現時点が一番綺麗な状態と言う考え方なので、すぐにコーティングと言う考えが当てはまります。

しかし当店の様な専門店は、新車であっても必ず下地処理から行うため、これが1、2ヶ月ずれてもよっぽどの何かがない限りなんら変わりはないんです。

ありがたい事に、これを説明すると大抵のオーナー様は理解してくれますが、中にはじゃあいいやと、すぐ施工の出来る別のコーティング店を探す方も居ます。

余計なお世話かもしれませんが、大事にしたい想いからすぐ施工できるコーティング店を選び本末転倒な事にならないかな・・・と思ってしまいます。

話を戻して、レクサスESのセラミックコートです。

新車なので元々綺麗ですが、完璧な新車は見たことありません。

一手間かけてあげる事によって、本当の意味での新車になります。

この度はご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。