あなたの愛車が1台の作品です。沖縄のコーティング専門店 ミスター358
ミスター358
(098)988-4358
   ↑↑↑タップで電話↑↑↑
営業時間:11:00〜18:00  定休日:火曜日•祝祭日

【新車】GR86 セラミックコートplus

こんにちは、ミスター358の小嶺です!

本日ご紹介するのはGR86のセラミックコートplusです。

リピーター様で今回2台目の施工です。いつもありがとうございます。

セラミックコートplusは5層タイプのセラミックコーティングになります。

セラミックコーティングの中には10層だったり20層だったりと重ねるタイプもあります。

何層も重ねると聞くといかにも凄そうに聞こえます。

しかし知ってる人は知ってますが、逆に言うと、薄い層を何度も重ね塗りをしないと性能が出ないコーティングとも言えます。

当店のセラミックコートは1層で充分すぎる膜厚感と深みが出ます。それを3層以上重ねるとあまり意味を成さないどころか施工不良のリスクだけになります。

ここからは企業秘密になりますが、あるチューニングを施して合計5層のplusとして完成しました。

当店のコーティングの良さを知って頂いてるリピーター様ですが、セラミックコートplusは初めてです。

きっと今後のメンテナンスでお預かりする際もきっと状態が良いはずですので、次回お預かりするのが楽しみです。

しかし、シルバーのGR86カッコいいです。

これからエアロパーツや色々とカスタムしていくとの事でした。

やっぱりFRのスポーツカーは良いですね。欲しくなります。

この度はご依頼ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。